住宅設備工事に命を懸けるプロフェッショナル

住設ジャパン株式会社の無料相談ダイヤル
問合せフォームへ移動するボタン
住設ジャパン株式会社のロゴ

問合せフォームへ移動するボタン

お申し込みの流れ

Flow

  • お問い合わせ
  • ご提案
  • お見積もり
  • ご注文
  • 工事
  • アフターサービス
  • 01お問い合わせ

    お問い合わせは、電話・メールにて受け付けております。

    • 長年使っている設備が最近調子悪いので点検して欲しい。
    • 新たな設備導入の検討にベストな方法を聞いてみたい。
    • 壊れた設備を交換する値段と日程の見積もりを知りたい。

    このような、お客様のお悩みやご要望に対して、お客様にとって最善となる方法をご提案いたします。
    ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

    Fお問い合わせはこちら

  • 02ご提案

    お客様のご予算やご要望に適した製品をご提案いたします。

    ご家族の状況や生活環境によって最適な製品がそれぞれ異なります。また、オール電化製品をお考えの場合、毎月かかる費用をシミュレートし、オール電化にした場合とその他の製品との差額をご提示したり、メリット・デメリットを分かりやすくご説明いたします。

  • 03お見積もり

    ご利用になる設備関連の設置状況を現地調査及び写真のご提示を参考に詳細な見積もりをご提示いたします。直接のお打ち合わせをが必要なケースもございますので予めご了承ください。

  • 04ご注文

    設備機器製品、工事日程、工事費用などにご納得いただきましたら、ご契約となります。

    お客様からのご注文をいただくまでは費用も一切発生いたしませんし、ご不明な点は何度でも事前にご相談いただけますのでご安心ください。

  • 05工事

    お客様と事前にお打ち合わせした日時に、現場へお伺いしまして工事を実施いたします。工事の完了をもちまして製品のお引渡しとなります。

    ※工期は、製品や設置場所の状況によって異なりますが、概ね1~2日で終了いたします。

  • 06アフターサービス

    工事後もお気軽にご相談いただけますので、些細な事でもお気軽にお問い合わせください。なお、当然ですが製品にはメーカー保証が付帯されておりますのでご安心ください。
    今後、別の住宅設備でのお悩みやご相談も引き続き対応可能ですので、末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

住設ジャパンの標準セット安心サービスクレジットカード・リフォームローン対応

住宅設備工事のご相談・お見積もり等、
お気軽にお問い合わせください!